ドキドキ…名刺を作ってみました

木曜日, 4月 25, 2013

ブログを始めてから、まだ2ヶ月ほどしか経っていないのにもかかわらず。
いろんなサイトを見ていて、「ブロガー名刺」なるものの存在を知り、名刺を作りたい熱がおさまらず、とうとう作ってしまいました。

今回、名刺をお願いしたのは、ブロガー名刺で有名な前川企画印刷さん。

片面カラーで200枚。郵送代も含めて、なんと!1,800円。
本当にありがとうございます…。

自分でデザインしてもよかったのですが、デザインをしていただいても同額ということだったので、ぜひデザインしてくださいー!と、まるっとお願いしてみました。

「サイトと同じように、白を背景にして、黒と抹茶の緑を入れてください」と、メールで希望をお伝えしたら、さっそくデザイン案が。

わー、本当に名刺を作っているんだ…。
デザイン案を見ているうちに、だんだん実感がわいてきました。

何度かやりとりをして、ついに、きょう、すてきな名刺が届きました!





シンプルに白と黒でまとめて、ロゴでも使っているグリーンをアクセントに。
丸ゴシックでやわらかい雰囲気を出していただきました。

メッセージもいただいてうれしい限りです。

いつ、どこで、はじめてこの名刺を交換することになるでしょうか…、ドキドキ。

あー、名刺入れを新調したくなっちゃいました。

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Like us on Facebook

twitter